2012年10月07日

続・野良猫ファミリーの家族愛

写真は、野良の母猫です。野良は動きが速いんでブレるね。
続・野良猫ファミリーの家族愛


実は、昨日、

うちのニャンコ達が留守の間に忍び込んで、盗み食いしてた野良ニャン。

ちょっと懲らしめてやろうと、入り口を閉めて閉じ込めてやった(-_-)/


そしたら、中にいたのは母猫だったらしく、

子猫たちが3匹とも、ギャーッ!!ik_95て戸のところに駆け寄ってきて

「ママー!!ママー!!」って泣き叫んで(←私にはこう聞こえる)

必死に網戸をガシガシ、なんとか開かないかなーと大泣きしながら、あちこちグルグル

すぐに父猫も、どっからかやってきて開けようとチャレンジ


この様子をしばらく隠れて見てたんやけど・・・


母猫と子猫、親子で必死に呼び合う姿に、涙出そうになって・・・icon11


もー勘弁してよーごめんごめーんface07

と、短時間で出してあげる結果となりました(^_^;)


予想外の悪者感にさいなまれることになったワタシ(~_~;)


それにしても、猫の家族愛って深いんだね~icon12

なんか胸にジーンときたわ



まぁ、とにかく、侵入したらエライ目に遭うんだよ!って、これで少しは凝りたでしょー


懲りたはず・・・と思ってたら



今日、また山盛りのお皿がきれいにスッカラカンに・・・・・フゥ~~(;一_一)




*余談ですが・・・・

野良ニャンには、ちゃんと別途あげてるんですよ・・・


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 23:21│Comments(0)いぬ・ねことか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。