2017年10月09日

復活

復活

3連休の最終日。いいお天気になりましたね~(^^♪

みなさんいろいろenjoyされてることと思いますが・・・



私、先週から、本格的に風邪を引いてしまい寝込んでました。

ようやく今日から復活の兆しd(*-*)b

喉痛、リンパも腫れ、発熱に咳、鼻水、胃腸も壊し、耳鳴り、口内炎と

10日ほど引きずりまして・・・ダメージきつかった(^^;


いや~3連休あって、ほんとよかったです(苦笑)


復活

おかげで、タブレットで映画みたり、本読んだり



今日は、久しぶりに洗濯や家中の掃除できて、ほんとスッキリ気分爽快♪

あぁー!健康って素晴らしいぃ~(*^▽^*)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
どーでもいい・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)

Posted by はなあい at 14:50│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。