2017年08月29日

どーでもいい・・・

どーでもいい・・・

『爪とぎ器』の上で、
爪をガシガシかじってるミウ嬢(笑)



あぁーなんかモヤモヤモヤモヤ

気分スッキリせず

停滞気味の心



うーん

なんでしょうね

しっくりこないというか


周期的にやってくるように思う

なんか仕事も周りの人達ともズレて来てる感じ

それが余計にイライラして、またどんより(ー。ー)フゥ


あぁー!ダメだ

なにかワクワクできることを見つけなきゃね



雅治さんに関しても、最近は嫌なところばかり気になって・・・

ガッカリしたり(;-_-) =3 フゥ


とにかく日々前へ進んでいこー!









同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
少し秋めいたかな?
てくてく歩こう
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)
 てくてく歩こう (2017-03-20 20:23)

この記事へのコメント
 
『爪とぎ器』がお気に入りの場所になった可愛いミウちゃんですね 
 
 
季節の移行期ゆえ、体調を崩さないようにご自愛ください。
 
 
過ごしやすくなったら、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、人恋しい秋、旅の秋、、、はなあい様の秋を見つけてくださいね♪
 
 
Posted by キース at 2017年08月30日 07:39
>>キースさん♪
いつもありがとうございます。
しょうもない愚痴にもお相手くださいまして(^^;;

はーい!またしばらくしたらアグレッシブになれるはず(^^♪

ライブ9/17でしたよね。18日も気になるところ(^^)/楽しみです
Posted by はなあいはなあい at 2017年09月03日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。