2017年08月27日

少し秋めいたかな?

こんばんは
休日は過ぎるのが早いですな~(-。-;)

今日は、お出掛けの予定がキャンセルになったので、
時間空いた分、あれもこれもやろうと思ってたんだけど・・・

だらだら昼寝してしまい・・・一切なんにもできなかった~(|||_|||)
はぁ~時間をムダにしすぎで落ち込むわ・・・トホホ


先週は、仕事終わってからの予定をいっぱいこなして
疲れもあったしね


動物病院でワクチン注射。ミウのね。1年ぶりです。
お外に出ない子なら3年に1回でよいそうだけど、
ミウは野良猫を追いかけ回すような子なのでねぇ~危険キケン(^^;

少し秋めいたかな?

ノミ、ダニも危険!・・・・アレルギー持ちの私がね(;^_^A アセアセ・・・
この夏もすでに数ヶ所噛まれて腫れたし(涙)

少し秋めいたかな?

ふむふむ
おしっこ臭い消しには、クエン酸がいいのね。情報ゲット!

実は、ミウは、わざとするんですよ~。
理由がわからないんだけどね・・・必ず、じいさんの物に(笑)


あと、歯医者で今度は虫歯の治療、髪の毛のカラー行ったり、
ヘアカットに行ったり。

ちなみに毛染めは、専門店に行ってます。
普通のだったら地肌シミルのでねぇ~オーガニックのは大丈夫なので(^^)/
あと、頭のマッサージを少し、めっちゃ気持ちよかった♪
頭ってすごい凝るんだねえ。目がスッキリしたよ




【和風総本家】スペシャルもやってましたね。 豆助カワイイ
少し秋めいたかな?

日本人の大切に引き継いでいる文化に感銘を受けます
一つ一つ丁寧に作ってる物って美しいですね

さあ、また一週間、8月末週の始まりです~
頑張っていきましょう(^^)/



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
てくてく歩こう
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 てくてく歩こう (2017-03-20 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。