2017年03月20日

てくてく歩こう

まずは、ミウさん。
朝っぱらからシュワッチと脱走!
木に登ってる姿は、まるでヒョウみたい(ФωФ)


30分ほどで戻ってきたけどね


話変わりますが、

お天気もいいし
運動不足解消に、歩いてきました。
ちょっと距離あったけど、和歌浦のスーパーまで
噂のケイトシィの肉球マドレーヌ
もしかしてと期待してたら、あった~d=(^o^)=b


その後、カワで前に食べた『たくあんとツナ』のサンドしたパンが食べたくて、寄ったけどなかった~残念(*_*)なんか無性に食べたい~

その後、歩いてたら見付けた看板

へぇ~消防署できるんだ~とか、


こんなレトロな洋館とか

気になるものいろいろ~

散歩すると発見できて楽しい

小一時間ほど歩いたけど、足クタクタ~(^-^)v
カロリー消費したかな♪



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
3本じゃないよ
イチゴ柄(о´∀`о)
近況報告その3
子守唄?!
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)
 3本じゃないよ (2017-03-12 10:31)
 イチゴ柄(о´∀`о) (2017-02-28 23:56)
 近況報告その3 (2017-02-26 23:58)
 子守唄?! (2017-01-30 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。