2016年01月03日

2016年始まり

2016年始まり

どこにいるかわかるかな?(笑)
初脱走しまして木に登っておりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
猿になるつもりやね(^^;

2016年始まり
ほんとは仲良しの2匹

遅くなりましたが、
本年もミウ、アイコそして私共々
よろしくお願いいたします(^^)/

さて、今年の目標などと考えるにあたり(一応ね)
2015年なんだっけ?と、見返してみたら・・・・
何にも書いてなかったわ(^^;

覚えてないはずやわ┐('~`;)┌(笑)

ま、健康で楽しく過ごせれば言うことなしですよねv(T▽T)



今年目指すところとしては、なんか年末からビビビと感じてたんですが、
まず第一に『行動』です。

あれこれ考えずに、とにかくやる!
やらない後悔より、やって失敗した方がいいって
ほんとにそうですもんね!

ここ10年くらい、出不精になってて、人と接するのもおっくうで
体力にも自信なくて、お金も使いたくないし、何をするのも消極的になってまして
福山事以外、覇気がなかったからな~。



具体的な目標としては、『早寝』です!(笑)

ほんとは早寝早起きで、朝充実の生活に変えたいのですが・・・
私は夜は強いのですが、朝起きるのが苦手で苦手で超苦手


それで、とにかく早寝の習慣から始めるのです。
なんか小学生みたいやね・・・(笑)

まずは、夜11時には布団に入る。
これを守るように頑張ります(^_-)-☆
ゆくゆくは朝日を眺められるように・・・

目標ゆるいな~(笑)



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
早寝早起き!私もまさにそれだ(;´∀`)

あ、今年もよろしくです(^-^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月03日 22:16
>>みゅうママさん♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
そうなの。お肌のゴールデンタイムに
寝てないと・・・ほんとは夜10時希望(笑)

ニャンコに雅治さんに、
今年も翻弄されながら過ごす予定でっす(^^ゞ
Posted by はなあいはなあい at 2016年01月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。