2015年11月08日

隠れチャームポイント!?

隠れチャームポイント!?

一日中、ぐずついた日曜日でしたね。
こんな天気の日は、眠くて眠くて……たまらんらしく
ず~っと夢の中のミウさん

熟睡してると、体温があがるのかな?

お鼻が濃いピンクに変わります(^^♪ フフ



そして、わかりにくいけど・・・
みうの口のすぐ下には、まん丸のうす茶模様があるんですよ~(^^)/

最初、食べた後、汚れてると思って拭こうとして
よく見たら毛の色だった(笑)

まん丸模様で愛おしいの(*´ェ`*)ポッ




今日のラジオ『福山雅治suzukiトーキング』 久しぶりに聞いたら
パートナーが本来の人の代役で、荘口さんやったーラッキー(*^-゜)vィェィ♪

私は荘ちゃんの方が断然!好きなのです。声も人柄も。
オールナイトニッポンが終わってホント残念す~(;-_-) =3

あは、マイナーな話ですが・・
今日は、思わず嬉しかったので、書いておくー(^^)/


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 20:57│Comments(2)いぬ・ねことか
この記事へのコメント
やだー!私もそれ絶対拭くと思う(笑)
猫ってホントなんでここの毛だけこんな色ついてんの??って、あるあるよね(*^▽^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月08日 22:07
>>みゅうママさん♪
薄汚れたような色だからね~勘違いしちゃう(笑)
他にも、足に、まるでほくろ?みたいな黒点の模様もある~
おもしろいよね~そして気になる(='m') ウププ
Posted by はなあいはなあい at 2015年11月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。