2014年01月12日

初カフェ・ド・ベル

初カフェ・ド・ベル
写真は、ニャンズ(ランとイチゴ)です(^^♪


今日はじめて カフェ・ド・ベルさんにライブ演奏聴きに行きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

昼間、伯母さん(母の姉)がお見舞いに来てくれて・・・(その話はまた次回に)

予想以上に家での滞在時間が長くなり(^_^;)

出発が遅れた上、私は何をどう勘違いしたのか? 場所を和大の近くだと間違えてて

すっかり道に迷ってしまい、行き着いた時には「ビッグフェイス」の出番が終わってしまってた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あー確認しとけばよかった~私のバカバカバカ~!! はぁ~残念(T_T)


初めてのお店で、遅れてしまったし

見知らぬ人ばかりの中で、めっちゃ緊張気味でしたが、

ゆきっぺさんが優しく接してくれてホッと一安心。嬉しかったです♪


短かったけど、しっとり大人の休日を味わえた感じです(^_^)v

こんな、粋でステキな空間もあったんですね。

やっぱり生演奏はいいですね~。身体全体に音が伝わってくる。

好きな曲ばかりで、懐かしく楽しめたし。

たかじん聴けて良かった。甘くせつない声とパンチのある演奏。

たかじん同様、歌に色気感じましたわ~(^^♪ 

やっぱり音楽好きだな~。改めて実感(^^)/

また来月を楽しみにしよー♪


同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
有田~御坊つづき
漢方薬
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 有田~御坊つづき (2014-09-13 01:37)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)

Posted by はなあい at 23:33│Comments(2)トピック
この記事へのコメント
こんばん・・・わっ!
福山さんのベスト盤で、好きな歌かあります。

夏を目指して「ひまわり」
練習します。

どうぞよろしくです。
ほんで・・・ほんとにありがとうございます。
Posted by ゆきっぺさん at 2014年01月13日 20:00
>>ゆきっぺさん♪

「ひまわり」は私も大好きな曲です♪

もともと前川清さんに提供するのに作った曲ですよ。前川さんが歌うとまた雰囲気変わりますよね。

夏に向けて、「蜜柑色の夏休み」もいいですよ。心温まるほのぼの~♪福山さんが子供の頃、田舎のおばあちゃんに会いに行くのを書いた曲です。
Posted by はなあいはなあい at 2014年01月13日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。