2014年09月13日

有田~御坊つづき

更新が遅くなってしまいましたが・・・つづき(^^)/

有田川町にある「TOIRO CAFE」さんにたどり着き、

かねてから気になってた「うさぎcafe*」さんのケーキを味わえました♪

それもその日は私の大好きなタルト菓子でラッキー♪ 『栗入りチーズタルト』

有田~御坊つづき

栗とチーズの組み合わせが新鮮でとっても美味しかったです(^^)/


有田~御坊つづき

「TOIRO CAFE」店内は、レトロで温かみのあるいい感じ(*^_^*)

手作り雑貨も置いてあって、それを見るのも楽しかった♪

自宅の一階をカフェにしてるのかな?

笑顔が素敵なオーナーさんの

お家に遊びにいった風の、くつろぎ感でしたわ(笑)

営業日が、月、水、金だけなので・・・私にはキビシイですが(^_^;)

また行けたらいいな♪

http://ameblo.jp/toiro-cafe/


その後、御坊まで足を延ばし所用を済ませたあと「ハレ カウカウ」へ

有田~御坊つづき

有田~御坊つづき

有田~御坊つづき

閉店まぎわに滑り込みました(笑)

夏の終わりにアロハ~な気分を味わえてよかったです(^_^)v


しっかし、運転でちょい疲れました~ε-(´・`) フー  目と腰にね~来るのよ(笑)


ほんと体が弱ってるんで・・・

でも、この秋は少しずつでも遠出にトライしていくつもりです!(^^)!



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
漢方薬
いただきもの
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)
 癒し・・・パク・ヨンハ(^^ゞ (2014-03-07 00:02)

Posted by はなあい at 01:37│Comments(2)トピックつぶやきグルメ
この記事へのコメント
遠出のドライブ、お疲れさまでした

トイロカフェさん、ステキでしたね~

ケーキがまたおいしくておいしくて…

さまよったかいがありました(*^▽^*)

私もまた行きたいお店です~
Posted by シフォン at 2014年09月13日 23:43
>>シフォンちゃん♪
いえいえ(^^)/楽しかったねぇ♪
有田付近散策
まだまだ未開の地ありそうだから、
トライしよーね(^^♪

会社でスマホのグーグルナビで行けば良かったのに~って言われたよ(笑)
インストールしてるのに・・・宝の持ち腐れだね(^^ゞ
Posted by はなあいはなあい at 2014年09月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。