2012年11月14日

関東はええなあ

関東はええなあ

私は自他共に認める福山ファンです(笑)

ならばファンのコミュニティサイトに書けば

いいやん(^_^;)っとことですが、ま、このブログでも

イタさ丸出しでキャッキヤッしちゃお~(*^^*)


毎年、横浜で年末に行われる『感謝祭ライブ』

今年は、他に物入りなこともあり、泣く泣く断念(>_<)


うぅ~(TT)やはり、和歌山からじゃ

チケット代の他に旅費かかるんだな~


ココ和歌山は、自然がいっぱいで空気もいいし、

並んで待つということをしなくても良くて、

気に入ってるんだけど


ううむ~やっぱりこんな時、関東はいいなあ(-。-)y-~

と思っちゃいます。

他に各種舞台とか、個展とかも、やっぱり日本の中心

関東エリアの方がたくさん開催されてるもんな~。


イジケても仕方ないし、毎夜最新ライブのDVDを堪能♪


さすが一流人気スター(金儲け主義からか!?笑)

同じライブ映像でも、WOWOW撮りと、販売用DVD、3D&Blu-ray撮りと、

違う形態があり、別のアングルや構成で見れるのも、結構おもしろい(^-^)v


ま、でもライブに参加するのが一番最高☆なんだけどね\(^-^)/


ぜひぜひ関西へもプリーズ(^з^)-☆だよ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
大池 カフェ
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)

Posted by はなあい at 00:17│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。