2017年09月03日

大池 カフェ

大池 カフェ
少し走れば、みごとな田園風景(^^)/ 青々として綺麗♪

そこを通り抜けると見えてきました

大池 カフェ 『セントゼファー』


大池 カフェ

せっかくなので、テラス席にしました。 うわぁ~解放感あふれる~\(*T▽T*)/

風が心地よくて、ナイスな景色で・・・まるでアジアンリゾートを妄想させる雰囲気でしたよ(笑)

大池 カフェ

大池 カフェ

ピザ(大きい!)とパスタをシェアして頂きました。美味しかった~(^^♪

大池 カフェ

何度か貴志川線も通りまして・・・これは梅干し電車?かな(^^; たま電車も見ましたよ。( ^ω^ )

大池 カフェ

大池 カフェ



夏も終わっていくし・・・・(今年は何にも夏の思い出なかったし)

せめて、緑の景色を味わいたかったので、まさに私の求める大満足のランチでした(^^♪



そうそう。この後、隣のお店でジェラートも食べたのでした(^^)/

『ミルクと山椒』 『ピスタチオ』 と 『桃』 どれも珍しくておいしかったです(^_-)-☆
 


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
真夏の方程式
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)
 クラブハリエ (2013-08-18 22:21)

Posted by はなあい at 16:19│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
 
オ-プンテラスで

秋の風を頬に受けながらの食事って素敵ですね(^O^)


さぞかしリフレッシュされたことでしょう。  
 
前出コメントで、
PROCeeDの演奏日程を覚えてくださっていて感激しました。


ありがとうございます。

m(_ _)m
Posted by キース at 2017年09月03日 18:30
>>キース様
うわさの
いぶし銀!?のカッコいいお姿
楽しみにしてまーす♪フフ(^〇^)
Posted by はなあいはなあい at 2017年09月13日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。