2016年03月12日

ランチと、ためしに花飾り

2月に誕生日だった友達に
ようやく今日渡すのに一緒にランチ
彼女めっちゃ頑張り者で忙しいので今頃に(*´-`)


昼間働いてるのに、週末の夜も働いてる

いろいろ悩んだり考えたり、寂しいとか
感じる暇もなくバタンキューらしい


たしかに……
暇だとあれこれ考えすぎちゃうからね
身体を動かして疲れるのもいいよね(^-^)/

ランチと、ためしに花飾り

ランチと、ためしに花飾り

満腹でした。ケーキ久しぶりに美味しかった。
ダイエット中なんだけどね(^o^;


母の病室に花を飾ってみました。
照明器具の所に紐で結んだんだけど

うん。なかなかイメージ通りになった♪
華やかじゃない?

ほんとは生花を飾りたいけど(乾燥防げるし)
壁の方しか顔向けれないから
仕方ない

とりあえず、このままにしておこう(* ̄∇ ̄)ノ
ランチと、ためしに花飾り


同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

Posted by はなあい at 23:57│Comments(4)介護とかつぶやき
この記事へのコメント
 
 
お友達出演ライブで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 
パスティス…ランチ(魚)のファンです。
Posted by キース at 2016年03月13日 20:27
今日は、おいで頂きましてありがとうございました。

帰ってから即席の夕飯をアテに、ましゃ様のDVDを見ました。
すごい!としか言いようが無くて、あの観客の多さのプレッシャーは、どうなっているのでしょうね。
しょぼい私たちですけれど・・・「ひまわり」と「生きてる生きてく」は、いつか歌ってみたいと思っています。
気分転換が上手にできるようになりますように。

おやすみなさい。
Posted by ゆきっぺ♪ゆきっぺ♪ at 2016年03月13日 20:57
>>キースさん♪
こちらこそ、ありがとうごさいました。
そのお姿はすぐわかりましたよ(笑)
また声かけてくださいね(^3^)/

パスティス、お魚美味しかったです。
今度はお肉もトライしなきゃ(^^)v

またミウのお転婆ぶりupしていきますね(((^^;)
Posted by はなあいはなあい at 2016年03月13日 23:39
>>ゆきっぺさん♪
心に響きましたよ~bigface素敵でした(^-^)/

DVD早速、見たんですね~(笑)
前にラジオで、プレッシャーに勝つには練習するしかない。と言ってましたよ。今でも出番直前ギリギリまでおさらいしてるようで。

ひまわり、生きてる…とても楽しみ♪(笑)

世の中には、いい歌がいっぱいあるね
どんどんトライできますように(^^)v
Posted by はなあいはなあい at 2016年03月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。