2017年03月30日

桜を待たずして



3月も明日で終わりだけど……
今年は桜の開花遅くなりましたね

先日、母が小さな箱に入って帰ってきました。
それは、あまりに突然のことでした。

バタバタ目まぐるしく日々が過ぎて、
今日から出社

期末で仕事のあまりの忙しさに
たちまちシャキーン(^_^ゞ

こうしてまた日常に戻っていく
私には今日、明日が続いている


精一杯生きた母へ
おつかれさま
感謝(^-^)/


同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
段取りよく
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)
 段取りよく (2016-12-03 08:01)

この記事へのコメント
 
 
永遠の命を得た魂に合掌。
 
 
Posted by キース at 2017年04月01日 08:13
キース様
お心遣いありがとうございます。
Posted by はなあいはなあい at 2017年04月01日 19:36
はなあい様の心が

悲しみでいっぱいになりませんように。
Posted by キース at 2017年04月02日 07:36
キース様
与えられた命を精一杯使い切ることが、
大切なんだなとつくづく思います。
生きてる限り日々は進んでいきますね
Posted by はなあいはなあい at 2017年04月08日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。