2014年02月20日

晴れ舞台

オリンピック フィギュアスケート女子

特に気になるのは今季で引退する3選手

晴れ舞台
晴れ舞台
晴れ舞台

私は録画してたので、今日じっくり演技をみました(^_^)v

やっぱり、さすがの演技力、その輝きに圧倒されます。


ちょうど時代の変わり目なのかな?

安藤選手や高橋選手も終わりだしね~

好きな選手が皆引退するんで、なんか淋しく感じます。



競技なので、あくまで戦いなのですが、

オリンピックは今まで努力し歩んできた人生の

大きな晴れ舞台icon12です!

結果はどうあれ、その努力してきた日々の集大成をしっかりと見届けたいと思います。



いままで、ドキドキ感や喜びを一緒に楽しませてもらい、

多くの人に夢や希望、感動を与えてくれた感謝とともに


いよいよ。フリ~(^^)/

どうか悔いのない演技となりますように・・・・icon06

思う存分、全力を発揮できますようにicon12と、願って



そして私は明日の仕事に備えて寝ま~すik_05(^^ゞ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 23:16│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。