2013年11月23日

もくひょう2

いろいろ煮詰まる問題多く

今のままじゃだめだし自分を変えなきゃ

いろんな方向から前へ進める道を探してみようと



職場の上司とゴハンに行きました(^^♪

上司といっても、タメ口OKなフレンドリーな方です



問題の解決には及ばなかったけど・・・

プライベートなことなど、色々しゃべって楽しい時間だったなあ

同世代なので、昔の話でも盛り上がる~

会社とは別の面が新鮮で、いい気分転換になりましたicon12

まあ向こうの愚痴を聞いてあげてた感もあるけどね

ま、そこはお互いさまってことで・・・スルー(^_^;)ハハ


やっぱり、私、人に興味があるんだなあ。と実感

この人は、どんな性格なのかなあ。どんな考えを持って

どんな生き方をしてきたんだろう。

とか知りたくて、いろいろ話できるとすごく楽しい。

世の中には一人として同じ人はいないもんね~


対談番組とかインタビュー番組、自叙伝とかも好んでるし

今までも受付、飲食業、販売、日本語教師とかやってきたし


なんか人と接することが、私の天職なのかもなあ(^_^)v

同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

Posted by はなあい at 20:29│Comments(0)介護とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。