2013年11月17日

読書

『手紙』 東野圭吾   映画になりましたよね

朝から、ぐずぐず起きずに、何気に手にした本

ベッドの中で一気に読み上げました

読書

ああー私は、なんて弱い人間なんだ

甘えてちゃダメだね(* ̄0 ̄*)ノ !!

苦しいのは私だけじゃない



さあ、今日はいいお天気icon01

片づけ、家事がんばろう(^_^)/~

私は体が自由に動く。幸せなんだ(^^♪




入院中の母の老化が激しい

予想してたことだけど・・・・

どんどん壊れていく様子に・・・

優しくできず怒りさえ覚える

私は鬼だと思う  暴言を抑えられない この先虐待してしまうかも

ホントにいい歳して私は未熟な人間だ

あんな風になりたくないと思ってた人間になってる。最低だ

いろんな思いが混じってモヤモヤ



私もこの先、年をとってあんな風になるのかな・・・

ううん。若くたって、いつ体が不自由になるかわからない

明日かもしれない

その時、私は独りきりだ 

不自由になってからじゃ死にたくても自殺もできない

苦しみながら生きていくしかない



ただ生きてることを毎日繰り返してる

そう見える人も病院ではたくさん目にする

心が重くなる

同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

Posted by はなあい at 15:56│Comments(0)介護とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。