2013年11月03日

がんばったー!

がんばったー!

昨晩は、愛する福山さんのラジオのオープニングだけ聴いて

寝落ちしてしまった・・・・風邪薬飲んでたしね(^_^;)


今日は、午後からだいぶ楽になったので、がんばりましたよ~冬支度!

居間の部屋

夏用カーペットから、ホットカーペットへ

壁用扇風機外してたら見えてきたホコリの山!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

カーテンレールの上、桟の上、戸棚の上、クーラ機の上、蛍光灯の傘まで、

どんどん気になって・・・見過ごせなくて

掃除機とタオル片手にガンガン進む進む。何年ぶりかの大掃除って感じだよ(笑)


トイレや洗面所、キッチンと水回りまでやり終えたら

もう外は暗くてビックリ。だけど・・・あぁ気分スッキリ(^^)/


夜ごはんは、簡単にオムライス(^^♪

ケチャップの代わりにナポリタンのパスタソースを入れてみたよ!

まあまあイケるね♪



ほんで肝心の衣替え~ε-(´・`) フーこれは明日なり(^^ゞ


掃除は出来るんだけど、

片づけってホント苦手。

何故かというと、物の住所がわからない、なおす場所が決められないのだ~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 23:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。