2013年10月21日

いやしフェスタ

今日は、癒しフェスタで楽しみました(^^♪

まず、興味津々のオーラ写真
いやしフェスタ

12種類の中で、私はこんな色でました~
いやしフェスタ

安心感、協調性がある、調和、社交的、交際上手、バランス感覚に優れる
自分を表現できない、感情抑制、優柔不断、平凡すぎ、八方美人


だそうですわo(-_-;*) ウゥム…あたってるのか??(笑)

ちなみに、友達は青色でした。やはりそれぞれ違うのね

そしてチャクラのエネルギーバランスは全部高くていいとのこと

( ̄д ̄) エー?こんなにヘトヘトなのにぃ~?

あと、初めてのシータヒーリング占いやタロット占いなどやって

w(゜o゜)w オオー! そう来ましたか~フームなるほどって具合(^_^;)



それから、なんといっても会場でのライブ演奏が素晴らしかった

うえまえよしひこ さんの弾き語り

いやしフェスタ

最後の曲で天の羊のみほさんとのセッション

いやしフェスタ

久しぶりに心動かされて涙が・・・・

今日の一番の驚きでしたわ。ああ聴けて良かった(*^_^*)

エネルギー充電できた日でしたicon22


同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
有田~御坊つづき
漢方薬
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 有田~御坊つづき (2014-09-13 01:37)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)

Posted by はなあい at 00:27│Comments(2)トピック
この記事へのコメント
はなあいさん♪
昨日は ご来場いただき ありがとうございました(o^∀^o)
お会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
チャクラすごいですね~(≧∇≦)
開いていますねo(^-^)o
エネルギーの出入り口なので よく開いていると いい気を取り込んだり 悪い気が入ってきても出したりスムーズに出来ますね(o^∀^o)
私 全部めちゃくちゃ低かったです(T_T)
私はオレンジイエローでした(^_^)v
前は 私 緑色だったのですが…
オーラの色って不思議ですねV(^-^)V
たぶん来年の癒しフェスタでは オーラカメラはないと思うので 私も今回 出来て良かったですo(^-^)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年10月21日 10:09
>>ちいこさん♪
いえいえ(^^ゞお恥ずかしい・・・
雨でも結構賑わってましたね~

チャクラ喜んでいいんですね(^^)/
うん。ほとんど90%でいいです。だけで説明も短くてなんか物足りなかったけど・・・(笑)
もしかしてレイキをいつも通してもらってるからかな~?

前にテレビで見て興味あったから、ちいこさんのブログで知ってよかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by はなあい at 2013年10月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。