2013年10月05日

片づけ祭り開催中(笑)

片づけ祭り開催中(笑)
妹分のランは、甘えんぼうさんだね~(*^_^*)カワイイ


今日も、服の整理・・・・(^^ゞ

正確には、捨てる服を選んでる作業ですicon23

「ときめくicon12」ってどーなの?

案外スイスイと、(いる)(いらない)と、分けれるけど、「ときめく」か?といえば(・_・?)ハテナだわ

だいたい男性にすら、なかなかキュンとしないのにさ┐('~`;)┌(苦笑)


やっぱり、まだ着れるか着れないかで選んでる気がする。だって、捨ててなくなったら困るしさ~

会社が私服だから、それなりに変えないとあかんし~



迷ったら、その場で一度着てみると指針にあるけど・・

着てみるのもめんどくさいってことは、いらないってことか。



ま、あまり考えずとにかく「減らせ減らせ」モードで進まななきゃ!!

まだゴミ袋2つだよ・・・もっと捨てたい

それに、もう洗濯しすぎで外には着ていけないけど、

家ではOK!の服ばっかりあるんですけどε- ( ̄、 ̄A)

着心地がいいってことは、「ときめくicon12」ってことか?

"o(-_-;*) ウゥム…これは愛着か?



いまの段階では、収納のことを考えちゃいけないとのことで

きちんとルールがあって、なかなか奥が深いですわ~(^_^)v



そして、片づけで「人生を変える」という言葉を信じて




冷静?計算高さ?プライド?

それともどん底まで落ちる勇気のなさ?

学生のころから思ってた

救いをもとめて

自分で自分を傷つけても、私の場合だれも助けてくれない

その分自分にしっぺ返しがくるだけ

自分の人生を台無しにしたくない

逃げ場がなければ自分自身で踏ん張っていくしかない



心を揺さぶるストーリーがあった

少し泣いたら頑張れる

 

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 22:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。