2013年08月31日

嫉妬心

アイコの調子がいまいちな昨日(風邪でドスのきいた声に)

いつもの猫家から、うちのじーさんの部屋に入れて様子をみてました

ハナコは、ひとり猫家で夜を明かす・・・


朝、アイコを戻すときに、今度はハナコが、素早くサーッと

家に入ってきました

じーさんの部屋に入って、くつろいでますわ(笑)

嫉妬心

「フン!入ってやったもんね~っ!」

「許可なんて得てないけどね~(-.-)」

「あたしゃ~まったく健康だけどねぇ~(ー_ー)!!」



侵入は昨晩から計画してたもよう(^^ゞ

仲悪いくせに、アイコの事をスゴイ観察してるの

ちっちゃい頭でいろいろ考えてるんだね(笑)



まりが居なくなってから、

ニャンズの遠慮がなくなってきたこの頃。


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 13:58│Comments(0)いぬ・ねことか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。