2013年08月30日

やっと金曜だ


前に、テレビ番組「ぴったんこカンカン」で取りあげてた(このお店かは不明)

それを見て手作りで美味しそうだなあと思ってたら、メッサに売ってたのでゲッツ(^^)/


今日は、両親が無事に検診に行ってくれた。よかった~。

やっと計画通りに進んできた(^^♪


あぁーやっぱり気持ちが少し軽い

もう少ししたら、私の心身も復活しそう(^^ゞ


あせらずゆっくりいこー



今日は、仕事がすごくハードで、めっちゃ集中した~

でも心地よい疲れ(^_^)v 熟睡できそう


一つのことに集中する時間って、やっぱ必要だね(*^_^*)

母がそうだけど、やりがいがないと生きてる楽しみ感じない。


とりあえず、いまは毎日更新目標にがんばるぞ!


同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

Posted by はなあい at 22:14│Comments(0)介護とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。