2013年08月26日

ひと月に一度のお楽しみ

今日は、ファンクラブ会員限定のインターネットTVでした(^^♪

毎月放送日が不定なので、チェックが必須です!

今回は、海での釣りを楽しんでるところや、久々の相談室みたいなの

やってました。

雅治さん、やはり、時間のかかることが楽しめない性格みたい。

釣りは不向きですね~(^.^)


あと、相談室って・・・私の悩みも聞いてほしーい\(^o^)/
ひと月に一度のお楽しみ

うん。こうくるだろうね(>_<)(泣)
ひと月に一度のお楽しみ

そして、雅治さんのお悩みも(^_^;)
ひと月に一度のお楽しみ

うんうん。はじけて解放してー!(笑)
ひと月に一度のお楽しみ

バラエティ番組に出てくれるといいな(^^♪
ひと月に一度のお楽しみ


番組の最後に、いつもギター一本での弾き語りが流れるんだけど・・・

今日は「ひまわり」でした。前川清さんに提供した曲で有名ですよね。


10年ほど前のライブでの映像ですが、ユーチューブにUPあったので。

私は、このライブの演奏の構成が、アコギの音が素敵で好きなのです。


もう夏も終わりに近づいてますね・・・・





同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

Posted by はなあい at 23:59│Comments(0)mashaごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。