2013年08月22日

プチダウン・・・

ふぅ~

今日は限界がとうとうきてしまいました

会社の空調がおかしいねん!

ここ数日、私の部屋だけ急に冷えすぎるねん!さむい!

せやのに外は猛暑で汗だくになるし・・・・

自律神経崩壊するわ!(-_-;)


すごい頭痛と肩こりでフラフラするし、気分がわるくて・・・icon15

なのに、お昼の食堂で隣になった、おばちゃん5人グループが

めっちゃ大きい声で、けたたましくしゃべってik_84

工事現場か!?

私の耳がわんわんわん~って、おかしくなって席を移動したわ

どこからあんな大きい声が出るんっすかね?集団になるとさ(~_~;)


はぁ~

もう頭がガンガン割れそうに痛くなったので

会社を少し早退させていただき、ゴロンと寝てました


胃もおかしいし、気持ち悪い時はコレ

プチダウン・・・

グレープフルーツ味が一番好みです♪

私は、中身を袋から器に移して、デザートみたいに

スプーンで食べるのicon28


体調悪いとイライラ出やすいね~(笑)

愚痴まき失礼しました・・・(^^ゞ はよ寝よー(^。^)y-.。o○


ウィダーゼリー

闘病中、まりに食べさせてたんで、なんかつらくて避けてたけどね・・・


亡くなってから、ちょうど2か月

一度も夢にも出てきてくれないし、近くに気配も感じないし、

せめて心霊写真にもなってでも(^^ゞ見えないかな~と探すけど

まったく存在感ない


もう本当に天国に行ってしまったんだな~(T_T)/~~~

この世に未練が全くないってことなんかな。

まりにとっては悔いなく幸せな犬生だったんだね。 きっと(^^♪ 

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 23:58│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
大丈夫ですかね?

休めるときに
休んで下さいね


まりさん

出てこないってコトは

充実してんでしょうね

はなあいさん、記事
見てても前と
ちょと変わりましたよ

前向いてはる

まりさん
安心してんじゃねぇかな?
Posted by DORA at 2013年08月23日 13:05
>>DORAさん

ありがとう♪

うん!時々ガス抜きします。じゃないと壊れてしまうもんね(^^ゞ

まり・・・
私の人生と共に居てくれたことに感謝です。

前向いてるかあ~(^_^;)

本当は、まりのこと感傷に浸ってられないほど大変な日々なのでっす・・・(汗)
Posted by はなあい at 2013年08月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。