2013年06月07日

お散歩日和・・・

お散歩日和・・・

私は、朝と夕方の2回、抱っこして近所をぐるり♪ 決まった場所でおトイレ(^^ゞ

父が、昼間と夜連れていってます



道中で出会う顔なじみのおじいさんや、おばちゃんが

「おー今日も元気あるか~? がんばれよー」(^^)/

と、まりに声をかけてくれます♪ ありがたいです。まあ、まりは無視ですがね・・・・icon11

他のワンコと、ご挨拶もしたり、楽しんでるのかなヽ(^。^)ノ



今日は、猫缶と豚肉のゆでたのを食べましたface02

お水は自分で飲めるけど、一応用意してあるシリンダーの練習であげたりしてます

シリンダーだと美味しい?のか、上手に飲みますよicon12


毎日の抱っこで、私の腕と肩甲骨付近の筋肉・・・・足の筋肉、結構ついたんじゃ~!?(笑)

てか、その前に肩凝りと筋肉痛で体中痛いしface07

くぅ~試練や~


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 23:43│Comments(0)いぬ・ねことか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。