2013年05月11日

無常

無常

GWに入った頃から、まりの呼吸が少し荒くなってきました。


ガンが肺にも転移していることがわかり、先生とじっくり話しました。

肺ガンの最後は窒息死となり、とてつもなく苦しむこと

最後の最後に楽に行かせてあげる選択肢があることを頭に置いておいてと。



いまは、まだスヤスヤ眠れてるし

考えられないし、考えたくないけど

とりまく環境や状況から、どうすべきか、いっぱい考えなくては(-_-;)


もう・・・まりにガンバレはいらない 頑張り屋さんだったからね~もう十分


ありがとう  大好きだよ いい子だね ゆっくり寝てていいよ ここにいるよ

いっぱいささやいてあげてますicon06


どうか苦しまずに・・・・・と祈るばかり

でも私の手で命を絶ってしまうなんて、とても恐ろしくて

どっちにしても心が痛くて壊れそう


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 00:58│Comments(0)いぬ・ねことか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。