2013年03月06日

念願のパン屋さん

念願のパン屋さん

Pan Coris

いつも前を通るんだけどシャッターの閉まってるパン屋さん

この前、平日の午前中に、やっと買いにいけました(^^♪


店内は、こじんまりとした手作り感満載の温かみのある感じ♪

机の上に少ししか並べてないので、たしかにすぐ売り切れそう・・・(^^ゞ


うぐいす豆いりカレーパン、いちじく入りのパン、栗のベーグル だったかな?を

買ってみました。


お値段は、まあまあするけど、さすがに美味しかったですicon06

一個食べると満足感でいっぱいになるわ・・(^^)/


土曜日も開いてるとの事なので、今度狙ってみよう!!


あぁーなぜか最近、焼きたてのフランスパンが食べた~い!(^^)!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
大池 カフェ
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)

Posted by はなあい at 00:56│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。