2013年02月02日

楽しかったね

楽しかったね

今日は、まりが大好きな妹と姪っ子が会いに来てくれました。

ちょうど暖かくていいお天気だったので、片男波公園へいきました。

ここは、ほんとに頻繁にお散歩に来た場所

元気なうちに一緒に行けてよかったです


まりは、一昨日病院でエコー検査したら、右の腎臓がすごく腫れていて

腎臓癌になってることがわかりました。

そのせいで胃や腸が圧迫されていて食べれないんだろうと。


すぐに決断しなきゃいけないけど、とてもとてもつらくて厳しい選択でした。

決心したのは

「最後の時は、この家で傍に寄り添っていてあげたい」という思いです。


また、心が落ち着いたら少しずつ書くかも・・・


まりは、ステロイド薬を飲んだからかもしれないけど

昨晩から食欲がすごくでてきて、今日も小走りしてたんですよ♪

奇跡を信じてがんばろー(^^)/


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 23:00│Comments(2)いぬ・ねことか
この記事へのコメント
そうですね

いつか現実は訪れるかもしれませんが

その時まで

注いであげれる気持ちを持つこと

そして、はなあいさんの笑顔を

今まで以上に、見せてあげてください
Posted by DORADORA at 2013年02月02日 23:45
コメントありがとうございます

そうですね~。受け止めなきゃいけないのはわかってるけど、心がまだねぇ

笑顔がんばります!
Posted by はなあい at 2013年02月03日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。