2013年01月30日

残念なこと

昨日の、和歌の浦、散策

残念なこと

こんな看板を見つけました(^^)/

残念なこと

まりさんも、興味深々でのぞきこんでたので、ちょっと足を踏み入れたけど

すぐにバックバックです(^_^;)

こ・こわすぎですik_84

なんか死体とかあっても不思議はない感じ~^_^;

てゆーか、もうゴミ捨て場の荒れ林状態やし!!(-"-)

公共の場を汚す奴なんて人間として最低ですicon08

ほんとうにガッカリします



その後、浪早ビーチに降りて、お散歩

残念なこと

遠足気分だと、いつもフードをバクバク食べるので期待したんだけど

昨日は少し食べて終わり


う~ん(-_-;)どうしちゃったんだろう??

背骨の形も見えるぐらいガリガリ子になっちゃって、心配や・・・



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
有田~御坊つづき
漢方薬
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 有田~御坊つづき (2014-09-13 01:37)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)

Posted by はなあい at 21:48│Comments(0)トピック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。