2013年01月14日

じゃんじゃん横丁にて

あんまり教えたくないんだけど・・・(^_^;)とっても素敵なお店♪

じゃんじゃん横丁にて

「自家焙煎 珈琲 もくれん」さん

じゃんじゃん横丁にて

懐古感あふれるあったかい雰囲気です。

日常を離れた静かな感じが、まったりくつろげる~

私は、もくれんブレンドにしましたが、まろやかで優しい味でした(^^)/

家の近所だったら、毎日入り浸るよ~face05



それから、ik_07スィーツのお店「パテセリエ みょうらく」さん

じゃんじゃん横丁にて

写真は、人気の「ママのロールケーキ」と「パパのロールケーキ」

ママの方は、生クリームとホワイトチョコのクリーム

パパは、珈琲バタークリームとラムレーズン

生地が、きめ細かく、すごくしっとり、丁寧な味に感激の美味しさ(^^♪


そして「ブルーチーズのクッキー」は、私が好物なので(^_^;)


店内も女の子(←自称)のハートに響く可愛らしさで

ウキウキ、ワクワクしちゃいますicon12

また行かねばっ!!


そうそう、以前あった「紅茶専門店 ペコーズ」さんも良かったのけど。。

閉店されたんですね~ザンネン


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大池 カフェ
ランチ三昧
古民家カフェの本より
マルシェ♪
岩合光昭 写真展♪
おべんとう
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ランチ三昧 (2016-05-28 17:54)
 古民家カフェの本より (2015-10-16 23:26)
 マルシェ♪ (2015-05-17 22:46)
 岩合光昭 写真展♪ (2015-04-30 00:12)
 おべんとう (2015-04-28 21:50)

Posted by はなあい at 13:31│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。