2012年12月25日

あやうく・・・

クリスマスも終わっちゃいますね~(^_^;)

ましゃコーナーも、少しクリスマスの装いにしてたんですよ

あやうく・・・

あはは、かなりのおバカですね~(^_^;)


今日は月に一度のファンクラブ会員制のTV放送の日face05

帰ってぐったりしてたんで、すっかり忘れてた~icon10

はッと気付いたけど、半分くらい過ぎてたし~ショックicon15


普段テレビとかでは、表れてないコミカルな部分がみれてホントおもしろいです!!

いつも見ながらガハハと大ウケしちゃいます



あやうく・・・

6回分の放送がDVD化したんで、さっそく入手しました

あやうく・・・ 中華料理店やったり


あやうく・・・ 野菜作り体験したり



あやうく・・・




 バーテンになったり


彼は、ほんと良く働き、サービス精神旺盛で

そして商売上手ですik_40

DVDで、しばらく楽しめる~icon12幸せ(^^♪


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
大池 カフェ
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)

Posted by はなあい at 11:55│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。