2012年12月23日

やっとできたし

ようやく(^_^;)できたDVDジャケット♪ええ感じかなface02

やっとできたし

以前、NHKで放送されてたのを友達に録画してあげてたもの


PCを修理に出したり、私の体調不良により延び延びに・・・

もーどんだけ日にち過ぎてんねん!?ik_40


以前は、こんなことすぐに出来たのに・・・

ぐずぐずやる気がでないことがイヤになるよ


風邪ひいて熱出てから一気に悪くなった(-_-;)

次は胃腸へきて内科へ、

良くなったら肩こり悪化で腕が動かせなくなって整骨院通い

そこで首に針をしたせい?で今度は首が回らなくなって

口内炎に歯痛、じんましん、眼もドライアイで痛くなって・・・・白がまぶしい


と、笑えるほど不調のループでしたik_85


今もまだあまり良くないけど、

よかったのか悪かったのか

3連休特に予定もないし~(-_-;)

はぁー孤独ik_40



仕事終わりまで、あと4日

乗り切らなくては(^^)/がんばろー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 23:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。