2012年12月23日

Mステ

Mステ

年末になり、大好きな雅治さんのメディア出演も増えてきました

ワクワクお楽しみがいっぱいです

先日のMステーションにも出演しました

私は今年は感謝祭に行かなかったので、久しぶりの歌う姿拝見できて幸せicon06

お客さんとハイタッチなんてしたりして・・・・(≧∇≦)キャー♪

ま、すべて含めて演出だから気にならない

テレビに映った若いオネーサンたちは、どうみてもモデルだしね

番組の盛り上げ役でしょ~



つい最近、番組観覧募集のことで差別してる・・・とか話題になったけど

そんなん今に始まったことじゃないし、どの番組でもやってるんじゃ(^_^.)

画面に映すなら、やっぱり華があるほうがいいもんね。



ファンクラブでの観覧募集には、そんな年齢制限などないですが・・・


かつてのピチピチギャルが、すごくたくさん居るのは確かです(^_^;)ik_40


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
大池 カフェ
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)

Posted by はなあい at 03:59│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。