2012年12月09日

ヤングミセスデー?

仕事のお昼休み、ふと耳に入ってきた言葉に反応

「今日は、ヤングミセスデーや・・・・」

えっ?『ヤングミセスデー』?

あるスーパーで、やってる特典のある日らしい


ちまたでよくある「シニアデー」は、大体60、65歳以上かな??って

なんとなく予想できるけど、ヤングミセスのヤング?ってどーなの?(^_^;)

20代?30代?どこまで?えっ?ドコまでですかぁー??(-.-)

まさかいちいち身分証明書見せろとは言わないだろうし・・・

としたら見ため年齢だよね?見ためで若いミセスかどーか?

これで店員が年齢確認するには、こりゃまた難関だぞー



と、真面目?な私はグルグル頭をかけめぐり、私はどっちやねん?(^^ゞ

一緒にいたアラフィフミセスAさんに

「ヤングミセスって、またスリリングな差別化をしたサービスデーやね~ik_40

と、話したところ・・・・・



「大丈夫!(笑)みんなヤングデーに来てるよ・・・自称やもん。

うちのおばあちゃんも行ってるで」face08

「おばあちゃんは、シニアデーもヤングミセスデーも行けるねん~(^^)/」icon22

な・なんとik_95まったく心配無用でしたわ・・・・(^_^;)


ヤングデーには、行くアラフィフAさんに

「ちなみに、シニアデーにも行くん?ik_40」って聞いたら

「それには行かなーいface02」って答えが・・・・(笑)


うーむ、やはり女性は、したたかですね~(爆笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 00:52│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。