2012年11月26日

おでかけの必需品

おでかけの必需品

お外で食べるゴハンが美味しいのは、ワンコも同じかな(*^_^*)

日頃は、ふんっ!って無視するカリカリフードも必死にパクパク♪

画像の左側のコップは、お水入れです

おでかけの必需品

こんな風に、ぺっちゃんこに折りたためるので携帯に便利face02

シリコン製で丈夫だし、必要なとき私のお水を分けてあげれるからイイ

お出掛けの愛用品です(^^)v



髪をバッサリ、ショートik_17に切っちゃいました

シャンプーがとってもラクチ~ンicon22


ですが

首もとがこんなにスースー寒いとは・・・・(^_^;)

風邪ようやく治りかけたのに、また喉痛くなってきたぞface04

明日はあったかくしていかなきゃー!


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 23:40│Comments(0)いぬ・ねことか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。