2012年11月03日

スマホで…やっちまった

スマホでも、ブラウザで無事投稿できてる
感じかな?(*^^*)

スマホにして、スムーズに使えなくて色々苦心してるけど、

最大の失敗を、先日やっちまった…(ToT)


それは職場でのこと。

私の職場は、多数の人がいるにもかかわらず、

終電の車内のようなシーンとした環境


メール確認して、スマホを引出しにしまったん

だけどね。

なにやら、周辺から小さく聞こえてくる音楽

あれ?なんやろ?まさか私?


引出し開けた途端

「♪美しい~あな~たと~いると~♪」

ちょうどサビの大音響が~(・・;)))


ギャアあああ☆★※◇◎#&!!


もう何で鳴ってるかわからんし、

パニック起こして叫びながら、

携帯持って走り出してしまった(笑)


もうメチャクチャ恥ずかしい~(^_^)/


でも、周りの人の驚き(@_@)の方が、

半端なかったね

「ど、どしたん?」(笑)


ああ、アホな私…

恥ずかし過ぎた出来事でした( ̄▽ ̄;)



Posted by はなあい at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。