2012年10月27日

ピアノ発表会 音のおもちゃ箱

またまた姪っ子ネタですが(^_^;)

ピアノの発表会「音のおもちゃ箱」に行きました。

姪っ子は、まだ習い始めたばかりなので、

舞台に一人ぼっちで最後まで弾けるかな?とヒヤヒヤもんでしたが・・・

見事にクリアicon22でホッと一安心
ピアノ発表会 音のおもちゃ箱
曲名は、あのだれもが知ってる『ちょうちょう』だけどね(笑)


うちは普通に着れるワンピースだけど、

子供たちの衣装は、予想通り、それは華やかなドレス姿でした(^_^;)

いつからこんなになったんだろうねik_19

やっぱネット購入とかで入手が手軽になったからかな~。



時々おそろしく上手な子がいて、あまりの心地よさに睡魔に

おそわれつつも、丸一日楽しみました♪


先生方の演奏も、素晴らしかったし
ピアノ発表会 音のおもちゃ箱

あぁ~生で聴くピアノの音、そしてクラシック曲やっぱりいい(^_^)/

心が洗われる感じがして癒されるなあ



そして、なんといっても驚いたのは、

小ホールなのに・・・すごくいい音響だったこと
ピアノ発表会 音のおもちゃ箱

泉佐野の『泉の森ホール』の小ホールが会場でしたが

ほんとピアノの音に包まれるような体感!?icon06ていうのが

気持ち良くって幸せなひとときでした~icon12


同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
有田~御坊つづき
漢方薬
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 有田~御坊つづき (2014-09-13 01:37)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)

Posted by はなあい at 22:42│Comments(0)トピック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。