2012年10月16日

ワクワクなTV番組

好きなテレビ番組のひとつ

日曜日、午後7:30~ NHK

ダーウィンが来た!

といっても、私は小動物とか鳥とかオンリーですが・・・(^_^;)


生き抜くため、身につけた知恵や進化がとても興味深いデス(^_^)/

動物の不思議さにびっくりしたり、ププーって面白かったり

ハイテク機材がすごいなーicon14とか、この撮影にすんごい時間かかったんだろーなー

とか考えながら見るのが、毎週日曜の楽しみface02


昨晩は、『カリフォルニア ジリス』
ワクワクなTV番組

天敵のガラガラヘビを撃退するために、しっぽ振るしぐさがなんとも愛らしいicon06

特に、子リス達が初めてトライするも、うまく振れずに頑張ってる姿に

キュン死face05するとこでしたik_40

自然界は厳しいなぁ~ってつくづく思うよ。毎日が生きるか死ぬかだもんな~(-_-;)


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
大池 カフェ
ドラマ『百合子さんの絵本~』
swichi
フェイス
クラブハリエ
夏のゆうぐれ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ドラマ『百合子さんの絵本~』 (2016-07-31 16:47)
 swichi (2014-03-02 19:29)
 フェイス (2014-02-20 00:17)
 聖なる夜に・・・ (2013-12-24 23:58)
 あまずっぱい記憶 (2013-08-25 22:33)

Posted by はなあい at 00:43│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。