2012年10月06日

宴会

宴会
昨晩は、会社の歓迎会でした。

10月から、また男性が3名増えて、ますます男だらけに。

といっても、ほぼ妻帯者ばかりなのでウキウキ感はないですがface04

私にとっては、主婦達の集まりよりは断然ラク♪

疲れたおっちゃんと手のかかるおばはんの集まった部署ってトコですが(笑)


去年結婚したA君

結構イケてる方で、外見にも注意をはらってたのに

結婚してから・・・・髪の毛もビシッて固まらず、いつしかイイ匂いもしなくなった(笑)


のに・・・

A君と結婚指環をちゃんとしてるんやって話になって

「これって、指環してる方がモテるとも聞くんやけど、どっちがいいんすかね~?」

ここで若い女の子の発言

「人のモノっていうのがより魅力的に見えるらしい。奪ってしまいたいって気持ちになるんだって」

へぇ~^_^;


いまだに、せっせとジムに通い身体を鍛え、年上女にも甘えと気遣い使いこなし

努力を惜しまないA君


ほんまに男ちゅうもんは・・・

あくなきモテたい願望(笑)


同じカテゴリー(トピック)の記事画像
雨風
お仕事日
4月4日の日記
心にうるおい
有田~御坊つづき
漢方薬
同じカテゴリー(トピック)の記事
 雨風 (2015-05-12 21:08)
 お仕事日 (2015-05-07 23:24)
 4月4日の日記 (2015-04-05 10:22)
 心にうるおい (2014-11-02 15:49)
 有田~御坊つづき (2014-09-13 01:37)
 漢方薬 (2014-05-17 21:11)

Posted by はなあい at 17:57│Comments(0)トピック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。