2012年08月31日

ブルームーンの夜に

ブルームーンの夜に
今夜は
ブルームーン「今日はお願いすればかなう」と聞いたので

しっかり全力でお願いしました!!

お月さんヨロシク頼むで



ブログ始めてみました

心動かされたモノ・こと・その他いろいろ

しょーもないことなど

ボチボチ書こうと思います。

よろしくお願いします(^_^)/



Posted by はなあい at 11:58│Comments(3)写真
この記事へのコメント


ブログ始めたんですね

どうか
ひとつ

よろすくです
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年09月01日 06:45
楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年09月01日 07:53
>>DORAchanさん

早速ありがとうございます♪
月がキレイだったから始めちゃいました(笑)
こちらこそよろしくです(^_^)/


>>ペンギンちゃんさん

フフフ・・・なるべく更新するよう頑張ります!
よろしくね♪
Posted by はなあいはなあい at 2012年09月01日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。