2017年08月21日

過去の人?!

過去の人?!

政次・・・・・せつないよ(涙)

圧巻の演技、そして究極の愛でしたね

もちろん時代背景もあるだろうけど・・・・

私も命をかけて愛しつくせる人に出逢えるのだろうか? 

それが一番幸せな一生だろうな



そして、こちら雅治さん。 久々の話題登場です(^^ゞ

結婚して父になって、私生活では順風満帆なはずですが・・

最近はテレビでの露出もほとんどなくなってしまいましたね


映画を撮ったり曲作り等してるみたいですが

吹石さんのことも、まだ赤ちゃん生まれて数か月なのに芸能活動開始して

ネットでえらく叩かれてますね~


影響受けて、気になって思わず買ってしまいましたよ・・・(^^;

過去の人?!



雅治さん

インスタグラムも初めたようだけど、宣伝企画で事務所サイドからですよ

過去の人?!

この写真だって、ほんとは喉に悪いから日常タバコ吸わない人なのに・・・


すべてイメージ作りのため

カッコイイ俺、イケてる俺を意識して演じ続けなきゃいけない

その姿、ちょっとイタイです(^^;;

それに近頃は、あえて大人の色気とかイメージ作ってるけど

大人の色気なんて、ふとしたしぐさに自然とにじみ出るものでしょう

もう十分おっさん年齢だし大人ですやん(笑)


どこに向かってるのか?売り出し方法、迷走してるね・・・ザンネン

私としては素のままでいいのになぁ

それにしても芸能界ってコワイね((+_+)) なにが真実でなにが嘘なのか・・・


現実社会でも嘘と本音はあるけどね・・・・・(苦笑)



実は、トキメキ感は前よりかなり薄れておりますが(笑)


歌、曲は、やはり大好きなので♪

ライブはエントリしますよ~(^^♪  

前よりチケット取りやすくなってたらいいけど~



そんなこんなのくだらない独り言(^^ゞ  失礼いたしました~


同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
4月に入っての近況
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)
 ライブが好きなわけ (2016-05-17 01:31)

Posted by はなあい at 01:17│Comments(0)mashaごとつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。