2017年06月25日

買っちゃいました

買っちゃいました

どーすんの!?コレ! どこに置くの?(-。-;)





買っちゃいました

ミウの新しいおもちゃ!?ヘ(ё_ё)ノ ワーイ


実は、去年から、春になったら自分のご褒美に電子ピアノを買おうと思ってまして

半年以上も色々調べて模索してました

毎日毎日ネットのHPなどでスペックの隅々まで徹底的に調べ上げ(大型だしあとで後悔したくないので)、

口コミ情報も参考にし、楽器店へ足を運び触ってみること何回も(笑)


一番悩んでいたのは、置き場所(かなり横幅とるので)と、ヤンチャ娘のミウの行動です

やつは、暴れて走り回って絶対飛び乗る→落とす→壊れる(/TДT)/あうぅ・・・・

なんてことになりそうで・・・


それを考えると据え置き型のしっかりした作りの方がいいかなと思うものの

重さの問題と、私の場合、置き場所が定まらないしな~



半年間もノイローゼになりそうなほど悩み続けて、悩むのにうんざりして(笑)

とうとうプチっ!て決めました


決め手は、①値段(←やはりココ大事) と ②可搬性


もう壊されても仕方ない・・・猫と住むとはこういうことだ
と諦め・・・トホホ(^^ゞ




そして!現物届いたけど置き場所いまだ決まらず・・・・どうしましょ(苦笑)



断捨離しなきゃいけないのに、逆に物を増やしちゃってます(^^;







Posted by はなあい at 14:16│Comments(4)
この記事へのコメント
 
「ヤタヤタ(^O^)
箱、箱、入りたい。」

ミウちゃんは興味津々ですね。

カシオ
Privia PX-350MBK [ブラックメタリック]。


「ヤタヤタ(^O^)
音、音、聴きたい。」

と私も興味津々です。
 
 
将来的にはミウちゃんにも鍵盤上を歩いてもらって

猫、弾いちゃった♪

なんてニャ♪
Posted by キース at 2017年06月25日 16:57
おめでとうございます。

この間の話から、すごく進んだんですね。
ミウちゃんが、端っこに乗ったら、どうなるか? またブログにアップして下さるのを、楽しみにしています。

その箱を大事に取っておいたら、パーカッションの代わりになりますね♪ ウヒヒ。
Posted by ゆきっぺ♪ゆきっぺ♪ at 2017年06月25日 19:53
>>キース様
そうなんです・・・新しい物は必ずチェックです
カシオの。リズムが180種類内蔵されてるので楽しいのですが、もうわけわからんね(;^_^A

ミウはピアノ音は好きだけど、リズム出すと逃げて行っちゃいます~(^^;
Posted by はなあいはなあい at 2017年07月29日 01:01
>>ゆきっぺさん♪
ありがとう。
練習早く再開したいんだけど、こう暑いとね~(^^;
スタンド伸ばしたら、鍵盤の端までくるので大丈夫です(^^)/

普通に歩くなら、まあ問題ないんだけどね
ジャンプで飛び降りる衝撃は絶対避けたい!!(^^ゞ 

ま、買って満足して。全然練習してないんだよね・・・(笑)
Posted by はなあいはなあい at 2017年07月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。