2017年06月11日

音楽ごと

音楽ごと

めずらしく開き寝してるヤンチャ娘(^o^)


今日は、久しぶりにライブを聞きに行きました。
生音は、やっぱり波動として体感できて素敵です~(^^♪


音楽と言えば、いま興味を持ってるテレビ番組
『関ジャム完全燃SHOW』
毎週(日)23時10分~6チャンネル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000096-natalien-musi

今夜は、いよいよバンドの花形ギターですよ(^^)/
内容濃いんだな~いろいろ

私にはよくわからんこと多いけどね(^^ゞ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 22:53│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
みうちゃんの元気なセクシ姿が拝見できて嬉しいです (^O^)
 
 
お元気な はなあい様にもお逢いできて嬉しかったです。
o(^-^)o
 
 
ずいぶん先ですが9/17(日)カフェ・ド・ベルにて、少し大人なライブ(有料)にて、ピアノとドラムで参加予定です。 

お時間あれば足を運んでください m(_ _)m
Posted by キース at 2017年06月12日 08:55
>>キース様♪

お気遣いありがとうございます
フフ(^^)/
おちょけた姿も時には見せます(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ーピアノとドラム・・・
素敵そう!
楽しみにしてます(^^)/
Posted by はなあいはなあい at 2017年06月13日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。