2017年05月07日

波乱のGW

ご無沙汰してました・・・・(^^;


母が亡くなってから、毎週逮夜参りで拝みにきていただいてたり

仕事でいろいろ緊張状態が続いたり・・・

父の行動や言動にイライラしたり・・・

気候の変わり目でしんどかったり・・・


精神的にも肉体的にもかなり来てるような感じはあったんだけどねぇ・・・



GWに入った3日の夜、満中陰志や粗供養の買い物に奔走した後

家に帰って、すごいメマイとしびれがひどくなって階段途中で全く動けなくなり、

なんと救急車のお世話に(^^;


過呼吸でした。 聞いたことはあるけど、まさか自分がなるとは・・

なぜか息が吸えてない状態になってたらしいです

意識はしっかりあるんだけどね、なんせ全身がものすごい勢いで締め付けられて

痛くて痛くてクゥーッ~!って感じで硬直状態。 



点滴してもらって、しばらくしたら治まったんで病院から帰ったんだけど・・・怖かったわ~(x_x;)

ストレスとか疲れとかで自律神経がおかしくなったんやね・・・

無理は禁物ですわ。 ( -.-) =зフウー迷惑かけちゃいました



その後は、全然なんともないですよーd(*-*)b

大丈夫です(^^)/



4日に、残りの買い物をしたり49日法要の手配の準備をして

5日に、なんと近い親戚の伯父さんが亡くなって、その連絡やら段取り

6日に母の49日法要、終わったあと、そのまま伯父さんの通夜に車を走らせ

今日は、告別式。 夕方戻ってから母の法要の片付けやら・・・



そして、GWは終了しました・・・・


はぁー

とりあえず、大きな仏事も、やっと一段落したし♪  (´▽`) ホッ



明日からまた仕事だけど~頑張り過ぎずテキトーにいきます(^^)/

病気になっても誰にも頼れないんだからさぁ・・・(笑)



ではでは、もう寝ま~す(^^♪ 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 22:56│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
 
更新がなかったので、少し心配していました。
 
 
押し寄せて来る怒涛の現実に、身体が悲鳴をあげたのですね。

お気の毒に
(>_<)
 
 
元気回復されて良かったです。o(^-^)o
 
 
ヨガ体験者のはなあい様はご存知かと思いますが、普段から深くゆっくりした呼吸を心がけなされますように。 
 
 
Posted by キース at 2017年05月08日 07:34
>>キース様
すみません。ご心配をおかけしました。
ストレス耐性強い方なんですけど(笑)
さすがに色々ありすぎて・・・限界だったのかも~

高血圧症なので、もしや脳に来たのか?って一瞬思ったけど・・・大丈夫でした(笑)
ボロボロの部屋着で運ばれて恥ずかしかったですわ~。

そうですね~(^^♪ストレッチと呼吸法を意識しないと。ですね
Posted by はなあいはなあい at 2017年05月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。