2017年02月26日

近況報告その3

今日もいいお天気だったので、
ニャンコのトイレも洗って日光殺菌(о´∀`о)
近況報告その3

午後は、今日も初めてのカフェ
『ピノテラス』さん

みんな楽器を持ち寄っての即興合奏?!
初めての雰囲気にドキドキしたけど
新鮮で楽しかったです(^-^)/

ガットギターの音色に癒されっぱなしで、
心豊かに過ごせた午後でしたわ(笑)

ああ、ギターの音もいいなあ~♪ウズウズ(笑)



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
海辺のカフェでの時間といい、
素敵な気分転換をされていますね。
私もおととし車同士の事故でしばらくかなり凹みましたが、
その後慎重になったことは今から考えるとよかったかも。
人生いろいろありますが、気分転換が上手な人は、それだけ生き方上手な人かも。
はなあいさん、バッチリ♪ですね~。
もうすぐ春だし、私も何か気分転換したいなぁ。
Posted by ひばり at 2017年02月28日 21:57
>>ひばりさん♪
またまた書き込みありがとう(^з^)-☆

いえいえ、気分転換下手ですよ~(^_^;)
プライベート時間がダラダラダラダラしてしまって、、、
自己嫌悪に陥る日々なのです……(笑)

そうですよ!もうすぐ春ですよ
何かスタートさせましょう♪
Posted by はなあいはなあい at 2017年03月01日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。