2017年01月03日

3日は身内で

そして、今日は恒例の身内の集まりでした。

とても正月って気分じゃないけど、一応ね
年に一回は顔を会わせておくのも必要でしょう。
姪っ子はお年玉楽しみにしてるしね(^_^ゞ

掃除と食事、飲み物の用意とか、一昨日から準備に動きまくりで大忙し。

前に宴会を仕切ってた癖で、ついつい力が入ってしまう~(^_^;)
今日もバタバタ~

はぁ~やりきった~眠い(笑)

そして、明日からしごとだー!!
ガンバりましょう(^-^)v

3日は身内で
今年も、おせちにお鍋、揚げ物もやったよ(^o^)

3日は身内で
今年初のお宮参り。いいお天気で気持ちよかった。

そうそう!
今年は私にとって12年に1度の幸運年だそうで。

きっと何かがあるはず!ワクワクです(^-^)v




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 21:16│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。