2016年07月20日

目がさえて

目がさえて

なんとか設置できました(^-^)v
ひまわり&あさがお

夏ですね~(^o^)
テレビもカレンダーもなく、ベッドの上
今日が何月何日かもわからない状態

せめて季節感だけでもね(^-^)/


昨夜は、イライラしすぎで全く眠れず
明け方一時間ぐらいウトウトできただけ。
それも今日も全然眠くない……
これが不眠症?

私にしては、とても珍しい~(^o^;

昨夜も
父が不用意に玄関を開けるので、
ミウが脱走してしまい、
一晩中帰って来なくて大喧嘩
それもあって興奮して脳がスッキリ冴えて(-""-;)

もうね~完全に起きて
録画してたドラマみたり、音楽聞いたりと
夜中を有効にenjoyしてました(笑)


でも、
今夜はゆっくりお風呂に入って
早目にベッドに入りましょーかね~


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。