2016年07月18日

家事に燃える

三連休♪
一応やることはやりました(^-^)/

嬉しいことに、いいお天気になったので、
普通に掃除終えたあと、
夏のカーペットに変えました。
冬のカーペットを洗濯して、ホットカーペット
をダニ撃退の高温にしてから、掃除機かけて、カバーかけて片付けて。
これを3部屋分~フウ~

ミウが、走り回ってボロボロになるので、
1畳のカーペットも敷いて。

食卓周りも汚れてたので併せて掃除

私の冬物のセーター類もまだ薄手の残ってたので、7枚ほど洗濯

膝掛けとかの毛布類も洗濯!


新たに購入したラックも組み立てて設置

美容院にも行きました(^-^)/

スイカも食べた(^-^)v



こんだけ動けてるのは、父が出掛けてる間だけ(^-^)/
家に居るだけで、私の活力はマイナスになる
家に居ないと嘘みたいに体が軽いのよ~
ヤル気溢れる!!

なんだろうね~
こればかりはどうしょうもない
ストレスの影響力ってスゴいね


これからもっとやっかいになるんだろうな~(-""-;)
ああー難儀だ
私の心が持つだろうか?強靭だけどね(笑)


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。