2016年06月11日

タブレット買いました

タブレットを購入。Android5.0.1のです。
父がスマホが欲しいようだったけど却下、
使いこなせるはずがない!

それで、まあタブレット一台あってもいいかな。と思いまして。

タブレット買いました

いろいろ検討してたんだけど、
eo光のスマートリンクにしました。

決めては、これ
タブレット買いました
なんといっても、サポートがついてること!
操作のわからないことは、電話できけるなんて(^-^)/
素敵過ぎるぅ~♪
あと機器保守もセットだしね

PCも使えない超アナログ老人なので、
いちいち質問されるのが疲れるのよ
素直に説明を聞かんしね~(^o^;)
考えただけで憂鬱になるわ

相手が第三者なら違うんだろうけどさ

タブレット買いました
そしてそして、6月末までキャンペーンやってて
6000円分のショッピングできるポイントくれます。
ラッキーでしたね\(^^)/










Posted by はなあい at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。