2016年05月14日

バラ園&ランチ

今年もやって来ました。バラの季節(^-^)/
去年めっちゃ暑かったので、、、
11日からのフェスティバル期間に入ってすぐの
今日、朝一番にいきました!

バラ園&ランチ
泉南の花咲ファームにある、バラ園

バラ園&ランチ

すっかり開花してました~♪
そして暑かった~(^_^;)

バラ園&ランチ

バラのいい香りが漂って幸せ感~(о´∀`о)
ガーデンニングとか憧れるわ~♪


そのあと、ランチに
バラ園&ランチ

思わずマリーナシティかと思うけど……
これはりんくうのハーバーです(^-^)/
やっぱ似てるね(^3^)/

釜焼のピザなどいただき、休日満喫しました♪
バラ園&ランチ


家の片付けは、小休止です(^_^ゞ

やっぱり休みの日は外に出た方が
気分が晴れるのよね~♪



Posted by はなあい at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
 
デビッド・オースチンイングリッシュガーデン
 
 
12(木)に癒やされに行きました。
 
今年で三年連続です。
 
 
画像を拝見すると、開花している薔薇の数が断然増えていますね
 
 
綺麗な自然と美味しい食事。
 
 
楽しいひとときでしたね
 
 
Posted by キース at 2016年05月14日 21:15
>>キースさん♪
いち早くですね~(о´∀`о)
私も前もって計画したのですが、
すでに暑かった~
来年は、もう少し早くですね!

って、来年も行くつもり!?(笑)


薔薇の匂い、癒されますよね~♪
Posted by はなあいはなあい at 2016年05月17日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。