2016年05月03日

GW後半♪ 裁断した

朝からすごい強風でしたね~
私の鼻水もとめどなく流れましたよ~くしゃみもねヽ(TдT)ノ

GW後半も片付けの続きやってます・・・・(^^)/

今日は、紙類の処分
GW後半♪ 裁断した

ミウさんも手伝って(遊んで)くれましたよ(*´ο`*)=3

ちなみに、画像のビリビリに破かれて半分消滅してる段ボール箱
犯人は、新入りのこの子。ミーコの仕業です。
置いてある間に爪とぎになってた・・・周りが紙屑だらけ(゜O゜;

GW後半♪ 裁断した

野良猫上がりの恐るべし破壊力!!! ミウのヤンチャなんて子供だましですわ(;-_-) =3 フゥ



以前勤めてた会社での自分で作った仕事の資料
もう辞めて10年くらい経つのに段ボール箱のまま置いてあったなんて!
もうーバカすぎる・・・・
こんな物もう使うことないのに

裁断して捨てないといけないので・・・いつか時間のあるときにしよう。
と、ほったらかしにしてたんだろうね~10年間も


はぁーあの頃もこんなに頑張ってたのにね~
(-_-)ウーム


でも、いまきっと何かしら身についてるはず(^^)/
うん。何かの折に生かされてる。(←図太い心とかはね?!(笑))

過ぎ去った日々よ。さいなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~
DVD見ながらせっせと裁断。時間かかったけど、ああスッキリした~(^^)/


同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
いろいろ
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)
 いろいろ (2016-02-07 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。